2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

今日も今日とて母校へGO。今日は午前中から部活行ったぜ。課題曲のクリニックの映像を後輩たちに見せつつ、やつらはお昼を食べていた。午後からは合奏。課題曲メイン。徐々にだけど繋がりが見えてきて曲の面白さが出てきた感じ。あと1週間でどこまで詰めれ…

6月29日

今日は後輩たちがテスト終わったから母校行ってきたお。テスト明けにしてはいい音出してた!今日は外部講師が来てたからその方の合奏メイン。この方はホント素敵な音楽づくりするなー 指揮を見てても勉強になることたくさん。明日もいらっしゃるから勉強しに…

6月28日

今朝離職票届いたから職安行ってきたよ!失業手当の手続きしてきた。でも自己都合で退職したから手当出るの3ヶ月後なんだねぇ・・・ その頃にはもう働いてるよ・・・ まぁもらえるだけ良かろう。とりあえず10日の説明会忘れないようにしないと。 明日から…

6月27日

今日は前働いてたお店にお菓子置いてきたー。そしたら逆にプレゼントもらっちゃいました。輸入食品セット!嬉しいなぁ。料理しないと! 帰ってきた後はひたすらP4G。すでに10月入っちゃった。とりあえず1周目は主人公のステータスマックス目指すよ。そう…

6月26日

すごく眠いから寝落ちする前に。 今日はイオンがプレオープンだったから行ってきたよ。思ったより渋滞してなくてすんなり駐車できた。先に母が電話予約してた品物の支払い行ったんだけど、段取り悪すぎ!金払うだけなのになんであんなに時間かかってるの・・…

6月25日

やっべぇ今日書くことなんもねぇな。とりあえず明日はイオンがプレオープンするみたい。母がさっそくなんか買うみたいだからまた足にされてきます。 最近時間あるのをいいことにペルソナ4ザ・ゴールデンばっかりやってる。マリーが可愛い。マリーが商店街い…

6月24日

今日もお昼にばぁちゃん家へ。姪っ子甥っ子と遊んだ後にほんとは草むしりやるつもりだったんだけど、携帯がSIMカード読まなくなったから急遽ドコモショップへ。結果的にSIMの接触が悪かっただけみたいですぐ直ったよ。助かったー。 家帰ってきてからは無線LA…

6月23日

今日は諸事情でPC使えないから携帯から。 ってかさすがにそろそろ無線LANに切れそう! まぁいいや… 今日はばぁちゃん家行ってきたよ。布団下げたり手伝いしてきたー 今度行ったら草むしりやらなきゃな! あとはもうひたすらP4Gやってた。明日はなにやろうか…

6月22日

今日も昼に起床。母が行きたがってたカフェに連れてく。ここのパスタとドリンクはホント美味しくて好き。帰ってきた後は夕方まではずっとP4G。PS2のやったけど今またやっても面白いねー 夕方に温泉へ。腰痛持ちだから定期的に温泉行って療養してます。体洗っ…

6月21日

今日は昼頃起きて母を姉のアパートに送った。甥っ子が遊んでほしそうだったけど泣く泣く帰ったおー 服かってマウス買って帰宅。新しいPCの無線LANのテストしたけどやっぱり不安定。いろいろググってたらこんなん見つけた。 http://tech.kimihiko.jp/article/…

6月20日

今日からしばらくプー生活。だけど今日は早めに起きたよ。昨日せっかくもらったプレゼントを店に忘れてきたの気づいて急遽午前中に取りに行きました。無事確保。くれた人が店来る前に確保できてよかった・・・ 午後は姪っ子と甥っ子に遊ばれてましたw 久し…

6月19日

今日で今の仕事最後だったよー。最後っていっても仕事は仕事。ちゃんとやりぬいたよ。同僚からいろいろとプレゼント貰ってうれしかったな。主に酒w 禁酒中だったのにww でもおいしくいただきます。ありがとう。明日から約1ヶ月くらいはプーです。疲れを…

6月18日

今日は休みだったよ。 昼近くに起きてご飯食べて母が買い物行きたいってことでまた車出した。ついでにルーター見てきたけど高いねー さっき親父と回線を光にするかルーター変えるか話し合ったけどどっちも微妙ねぇ。夕方は母校行って部活見てきた。明日から…

VITA

持ってるけどよぉ なんかこう手軽にできるゲームがねぇのかよ 最近のゲームはどれもこれもやること多すぎてすぐ飽きるんだよ ゲームやる時間たくさんある人にはいいだろうけど時間ねぇとやれなくて飽きるんだよ

6月17日

まだ早いけど日記書こう。今日は久しぶりの早番だったー 父の日ってのもあって午前中からお客さんの多いこと!でもそんな中でもちゃんと仕事こなせた俺偉い。今日は仕事早上がりだから12時過ぎにはお昼。その後は仕事しつつ今日で会うのが最後な同僚に挨拶…

6月16日

今日は昨日に比べたら余裕あったなー 昨日のことで副店長に褒められた。辞める直前だけどこういうのあると嬉しいね。やる気でるよ。後輩の娘が今日は手伝ってくれたから少し楽できた。明日は18時までの勤務の予定だったけど、以前の残業の振り替えで16時…

6月15日

今日も遅番。俺は食品担当なんだけど今日は夕方から酒担当がいなくなったから食品やりつつ酒もやりつつで死ぬほど忙しかった。もともと酒担当だったから仕事はできるんだけど部門2つはやっぱりキツイよ。約4時間走り回ってた。まぁこういうのもあと数日だ…

6月14日

今日は仕事遅番。仕事行ったらほとんど早番の人が終わらせててやることなくて暇だった。明日からチラシ入るからそれの準備やらしてたら気づいたら終業時間。なぜか閉店間際になって慌ただしかったけど無事終わってよかった。最近車の中でずっと母校のコンク…

6月13日

今日は仕事お休み。10時頃に起きて朝食。そのあとは後輩のために音源作って演奏会の写真現像してた。昼過ぎに母が買い物行きたいって言うから車出してついでに昼食。飯の後に本屋行ったら獣の奏者の新刊出てたから購入。母を姉の家に降ろして、母校へ。音…

・・・

寝たまま逝けたらどんなに楽か

6月12日

今日は仕事が15時からだったから起きてからゆっくり。ふたばちゃんに元気貰って仕事行った。仕事は今日は楽な方だった。棚割りを変えたり納品を片づけたりしてたら終業。仕事しながらも「あぁここで働くのもあと数日かー」とアンニュイな気分になったり。…

今日は

15時から出勤ね 23時には帰るよ

テスト

日記用に使いたい