6月26日

すごく眠いから寝落ちする前に。

今日はイオンがプレオープンだったから行ってきたよ。思ったより渋滞してなくてすんなり駐車できた。先に母が電話予約してた品物の支払い行ったんだけど、段取り悪すぎ!金払うだけなのになんであんなに時間かかってるの・・・ それ終わった後は1時間ほど自由行動。30分で全部見終わったでござる・・・ なにあれ、あんなのイオンじゃないよ!スーパーに毛が生えた程度だよ!こりゃあ1回来れば十分だねぇ。でも知り合いがショップで働いてるからたまに顔出してあげよう。

午後はまた別の知り合いがいるケーキ屋に行ってきた。初めて行くお店だったけど知り合いが快く迎えてくれたから安心した。ケーキ買って帰ったよ。さっき食べたけどなかなか美味しい。また買おう!

今日は昨日に比べて充実してたな。