6月21日

今日は昼頃起きて母を姉のアパートに送った。甥っ子が遊んでほしそうだったけど泣く泣く帰ったおー 服かってマウス買って帰宅。新しいPCの無線LANのテストしたけどやっぱり不安定。いろいろググってたらこんなん見つけた。 http://tech.kimihiko.jp/article/38899374.html これ試してダメだったらルーター変えるかな。 夕方からは所属してる吹奏楽団の練習へ。3週間ぶりくらい。 相変わらず人が少ないからほとんど一人で練習してた。 終わったあとはメンバーとご飯。びっくりドンキー行ってきた。帰りにいきつけのファミマ寄っておしゃべりして帰ってきた。 明日は上の無線LANの設定やって今度こそ新しいPCに乗り換えたいなー