7月14日

七夕祭りなんてなくなればいいのに。行く相手いないから一人で行こうとしたけど駐車場満車だったから帰ってきたよ!虚しくなんてないもん・・・!

今日は朝から母校の学祭へ。

朝一に出番がある後輩がいたから9時には母校行ったよ・・・

保護者とか外部の人間少なすぎてビクビクしてたけど無事見れてよかった。

ってか朝一ってきいてたのに11時近かったし(;´Д`)

そのあと吹奏楽部のステージ聴いて帰ってきた。

お昼はばあちゃんに食べに来いと言われてたので田舎まで行ってきた。

ちらし寿司食べたり姪っ子たちと遊んで楽しかった。

 

今日から16まで家に一人。なんかやりたいけど思いつかねぇ。